こんにちは!
焼津の魚や岩清です

本日はあいにくの曇り空で小雨も時折ぱらつきましたが
小川港さば祭りは大盛況でした

朝早くから会場はお客様で賑わっています!
すごい人です。14時まで開場しておりますのでこれからの方は是非お早めに。

image


地元アイドルも来場
特設ステージでは演奏があったり、フラダンスのショーがあったりとイベント盛りだくさんです。
image


焼津水産高校の実習船に試乗して参りました!
どなたでも乗せてくれます。船長室にも入らせてもらえます。
どのお子さんも大喜びでした。

image

実習船内の計器
海洋部の生徒さんは週に4時間船で実習されるそうです。
「卒業したら海にでたい!」
がんばってくださいね!
image

image


岩清の鯖を使用した和歌山の柿の葉寿司、岩清謹製白づくり、酒盗は
午前中に完売いたしました‼️ありがとうございましたm(_ _)m

 また来年のご来場をお待ちしております!