こんにちは!
焼津の魚や岩清です

BS-TBS「JNNふるさと紀行」の放送時間が決定いたしましたので
告知させていただきます!

12月4日(日)昼12:00~12:54まで
岩清の〆鯖と〆鯖をつかった鯖寿司、故・祖母の藍染の作品がで出る予定です。
良かったらご覧ください


SKEの青木詩織ちゃんとSBSの原田亜弥子アナウンサーが岩清に取材に来てくれました!

↓↓↓ 良かったらクリックお願いします


取材 SKEしおりん原田アナ


おしりんこと青木詩織ちゃんは色白で目がぱっちり本当に可愛かったです!
原田亜弥子アナはすらっとして綺麗でとっても素敵な声でした!
アイドルもアナウンサーも本物はすごいです

お二人とも岩清の〆鯖を使った鯖寿司をモリモリ美味しそうに食べてくれました。
展示中の藍染の作品も楽しんでくれたでしょうか

番組は「ふるさと紀行」という焼津の特集で
BS-TBSでは12月4日 昼12:00~12:54
SBSでは12月23日(時間はまだ未定です)
に放送予定です。

是非みてください

↓↓↓ブログランキング参加しています。
良ければぽちっとお願いします



取材 SKEしおりん原田アナ2

写真奥から時計回りに、
岩清の〆鯖で作った鯖寿司
ご存知、小田原の超名店!丸う田代さんの平だて(とっても美味です
岩清自家製ミョウガのお寿司

IMG_2225

藍染の作品の一部をご紹介します。
「荒祭り・御神楽(おかぐら)」
image
「荒祭り・御笛」
image
「江戸のモチーフ」
image
「屋号いちうろこ・鯖」
image
「鎧・兜」
image

読んでくださってありがとうございました!