平素は岩清をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨日、ホテルモントレ銀座にて第27回全国水産加工品総合品質審査会の表彰式
があり、弊社のいかの白づくりが全水加工連会長賞を頂きました。

これもひとえに、お客様・取引先様のご愛顧とご支援の賜物と心より感謝しております。
今後も、皆様に愛される製品づくりに一層努力して参ります。

授賞式後、受賞製品の試食会に参加させて頂きました。
全国903点の中から選ばれた受賞の製品はどれもすばらしく、
水産資源の減少による原料高・魚離れが進む中、生産者の皆様は
お客様に喜んでいただける水産加工製品をお届けするため、
粉骨砕身して製品開発にあたっている姿が垣間見えるものばかりでした。

岩清も水産庁長官賞受賞の〆鯖に続き、2回目の受賞となりますが、
他の受賞者様より刺激を受け、今後もお客様に喜んで頂ける製品をお届け続けられるよう、
なお一層努力してまいりたいと思っております。

頂いた表彰状
IMG_2737

授賞式の様子
各国の大使の皆様、水産の要職の皆様、審査員の皆様、受賞者の皆様が列席される中
表彰を頂き、大変緊張いたしました。
IMG_1958

岩清のいか白づくり

image

今年に入り国内産スルメイカの記録的な不漁・高騰により、いかの白づくりが
生産できず、一時販売中止となりご不便をおかけしております。

昨年より岩清の白づくりがお好きなお客様より、甘酒を作ってほしい
というリクエストを多数いただいており近日発売予定でございます。

岩清の白づくりの技術を活かした、甘酒。
是非、一度ご賞味ください。

IMG_1751